ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

宝満山登山

社員で福岡県太宰府市と筑紫野市にまたがる山、宝満山に登って来ました。
急斜面が多く険しい山ですが、和気藹々と登っていきます。
無事に登頂、はいチーズ♪

2023年04月10日

設立3周年記念パーティー

事務所近くの居酒屋「わが屋」さんでサークルネット設立3周年記念パーティを開催しました。1人社長で始めた当社も社員が入社し、サポートしていただく親方さんが増え、あっという間に第4期目に突入しました。会社とともにみんなで成長していきましょう!横方向だけじゃなく。
2022年09月09日

GO!GO!ホークス!

福岡PayPayドームへ野球観戦に行きました。もちろんみんなホークスファン。約1名のにわかファンを除いては・・・。

2022年06月24日

温泉

湯布院の温泉宿「KOU雅之郷」さんにて一泊。サークルネット一行貸切だった為、源泉かけ流しの天然温泉を独り占め。美味しい食事とお酒で年度末の疲れが吹っ飛んだ・・・かな。

2022年04月02日
» 続きを読む